ローバーの自転車の特徴

4WDのランドローバーで世界を風靡し、イギリスの女王陛下にも愛されたローバー。ノーブルな精神は自転車にもこめられています。

サイトトップ > ファンはどんな気持ちでローバーを買うのか?

スポンサードリンク

ローバーの自転車の特徴

ファンはどんな気持ちでローバーを買うのか?


「ローバー」のほかにも「シボレー」や「オペル」などなど、海外の一流自動車メーカーは競ってスタイリッシュ&高性能な自転車をリリースし、いまではインポート専門のバイシクルショップもめずらしくなくなりました。


数ある魅惑のブランドから「ローバー」を選ぶ決め手は何なのでしょう? 実際の購入者の感想や意見をチェックしてみました。


「ローバーらしく濃紺と深緑のカラーがあるんですが、人気の深緑ではなく濃紺にしました。もちろん鍵も純ローバー製」というコメントからは、ローバー自転車はオーセンティックな深緑色がポピュラー人気なことがわかりますね。


「昨今のおされ自転車ブームに乗り、憧れのローバーALーCRB7006B買っちゃいました!デザインにひと目惚れ。色はやっぱりイギリスっぽくブリティッシュレーシンググリーンです」。


「前から欲しいなと思ってたブリティッシュグリーンのクロスバイク、AL−CRB7006Sをついにゲット、したはいいんだけど、合うアルミバスケットやら前後のライトやらで予算オーバーが苦しい!でもものすごくなめらかで軽い乗り心地。昇りもスイスイですよ♪」。やはりみなさん、機能性はもちろん、永遠なるブリティッシュデザインが最大の魅力のようですね。


ローバーの自転車の特徴